玉稿激論集

玉稿をやっています。

ポエマー

今日もKugelschreiber片手に更新。

 

食う寝るところには困っていないけど、なぜか放心。

 

それもそのはず、明日も出勤。

 

会社の歯車、言うなればオートパーツなのに、仕事はリモートワークにならない。

 

どこにいてもこの星はコロナまみれ。

 

それでもまだまだ、もっと走れ。

 

何が起きても変じゃない。僕らが生きてるそんな時代。

 

僕を走らせるes。

 

ウイルスばらまくのはゲス。

 

ミスチルパクる奴を待ち受けるdeath。

 

シャッターしまったイオンモール、こんな時こそone for all。

 

知らなかった休業。無駄に使ってしまった給料。

 

帰りに寄ったBOOKOFF、感染防止、立ち読み禁止でずっこける。

 

こんな時でも大繁盛の近所のコメダ。今シロノワール食う奴はコロナワールドに加担している。

 

 

 

 

 

 

はぁ疲れた。もういいよ。コロナも自粛も。