玉稿激論集

玉稿をやっています。

レッドブル

最近全然更新しとらんのよな。

 

何個か下書きはしとるんよ。

 

最初の方はさあ、親族のほっこりするような話を書くのがそれなりに楽しかったんじゃけど、何個か書いてくると、飽きるよな。

 

話的にはめっちゃ暴力を振るう肉親とかがいた方が盛り上がるよなあ。

 

クズな親族おらんもんかね。←思考回路クズだな。

 

まあおらんこともないんじゃけどね笑。

 

クズな親族の話あったら、また書くわ。

 

最後どんな風に締めるかもう決めとるし。

 

こんな感じ。

 

 

 

要するに、僕の中にもクズの血が脈々と流れているということだ。

 

もう僕は周りの人のいい親族のように、折り目正しく生きていかない。

 

背中に翼が生えた気がした。

 

 

はい、題名の伏線回収。